So-net無料ブログ作成

とある魔術の禁書目録Ⅱ第四話感想(ネタバレ付き) [とある魔術の禁書目録Ⅱ]

(画像載っけまくり(重たくてすみませんm(_ _)m)

まず一枚

これ前のクェイサーのテレサと間違ってた画像。

 

ネタクェイサー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

これ調べてからblog書くようにします

これは一生の恥ww

まぁいつもどおりまったり感想を書かせていただきたいと思います

2010y11m01d_172527627.jpg今回も当麻の人を捨てきれない性格で見事決めました
















ずさんだね

前回のあらすじ言っちゃうと

かんざきと同じ、天草式十字凄教

建宮 斎字と五和とゆかいな仲間たちが敵で、建て宮.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかわいいこの娘

五和1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回もいいキャラ出ました(`・ω・´)

で、本編

今回はいくらなんでも助けるのは無理だと、ステイルに言われ、なにかできないかと落ち込む当麻

当麻「冷蔵庫の中何もないからなんか買ってくる」

インデックス「みんなで一緒に買おうよ」

当麻「別にいい」

ステイル「じゃあ行ってこい」

で、当麻はコンビニを探してるときに、

アニェーゼの場面登場

 

2010y11m01d_173000749.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 きゃーーーーーーーーーーーーーーー

なんというΣ(゚д゚lll)

で、守りをわって入っていった当麻は

2010y11m01d_173147974.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

一発殴って、一人で戦うと思いきやなんか赤く光った

2010y11m01d_173433211.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、キタ━(゚∀゚)━!

といわせんばかりにステイル登場(`・∀・´)

 2010y11m01d_173443426.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 ステイルはこう言った

そこの十字架はうちの聖教のやつだから見過ごせないと言いました

確かにそうですね(`・ω・´)

2010y11m01d_173519067.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた爆発が起きたこんどはこの方たちが破壊しました

どん

 2010y11m01d_173622378.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回はこれで・・・・きついよこれww

後編は明日殺ります

それでは乙

おまけ画像

2010y11m01d_174307461.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいね~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

syousyousa

禁書目録Ⅱ、最高ですよね。これからがもっと楽しみです。そして当麻、かっこいいっすよね(^^)。あと好きなキャラは、五和です。いいですよねぇ。見所がありすぎるm(^^)m来週も楽しみです。これからもがんばってください(^^)応援してるぜ!
by syousyousa (2010-11-01 22:53) 

railgun.あずにゃんex

応援ありがとうございますm(_ _)m
どんどん更新していくのでこれからもよろしくお願いします

by railgun.あずにゃんex (2010-11-02 17:41) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://69pe7tp.jp.mg999.info/69pe7tp/
by 熊五郎 (2011-04-09 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。